「ビューティ・クイーン・オブ・リナーン」出演者変更のお知らせ

12/7より開幕いたします「ビューティ・クイーン・オブ・リナーン」の出演者が変更となりました。

当公演にレイ・ドゥーリー役で出演を予定しておりました黒田勇樹は、体調不良の為降板いたします。
代わりに、演出の長塚圭史がレイ・ドゥーリー役で出演いたします。

出演者変更による東京公演(2007年12月7日~30日)の払い戻しにつきましては、下記公演詳細ページをご参照下さいませ。
http://www.parco-play.com/web/page/information/beauty/

「ビューティ・クイーン・オブ・リナーン」いよいよ始動!

今週、12月公演「ビューティ・クイーン・オブ・リナーン」の情報が一挙公開となりました。

先月下旬、暑い最中に行われたスチール撮影。
今回はモノクロームの写真ということで、いつもとは少し違うセットが組まれていました。
余計な光が入らないようにすっぽりと布がかけられた撮影エリア内で、キャストの皆さんは少し高めの台のようなものに乗って立ったままでの撮影を行います。立ち姿のみといえども、目を閉じてみたり、横顔を撮影してみたり、様々なバリエーションの撮影をこなしてゆきます。
写真は、黒田勇樹さんの撮影中の様子です。(小さくてよくわからないかもしれませんが…実際の写真は、チラシでご確認ください!)Bq_0821


今回のスチール撮影で使用した衣装は、暑い日ではありましたがもちろん冬の公演ということで長袖です。色調も皆さん全て黒いものばかり。
はじめはソロカットの撮影を進めていましたが、途中大竹さん白石さんのお二人のカットの撮影がありました。いずれ劣らぬ大女優のお二人が並んで立つと、それはもう圧倒的な存在感!舞台上で母娘として対決するのを観るのが本当に楽しみです。
作品内では対立する母娘を演じられるお二人ですが、撮影中はとっても仲良しで、お互いに衣装の素材について談笑したりする姿も見られました。

この日に撮影された写真が、今日アップされた公演詳細ページのこのチラシの写真です。
劇場で見かけられた際には、ぜひゆっくりと手にとってみてくださいね。

また、スチール撮影の日、途中で他公演のお稽古を終えた演出の長塚圭史さんがスタジオにいらっしゃいました。その際にいただいたコメントもムービーとしてアップしています。

長塚圭史さんコメントムービーはこちら
(クリックすると別ウィンドウでムービーが再生されます)

キャストの皆さんからもコメントを頂いていますので、今後順次アップの予定です。
こちらもどうぞお楽しみに!
PARCOカード会員先行、PLAY会員先行も今月半ばから続々と始まります。
まだ会員ではない方、今ご登録いただければ間に合いますよ。

さらにさらに、マーティン・マクドナー×長塚圭史 第3弾となる今回の公演を記念して、パルコ劇場オンラインショップでは一時販売を終了していた「ウィー・トーマス」と「ピローマン」の戯曲本の販売を再開しました!!
実はかなりのリクエストやお問合せもいただいていたこの戯曲本。どうぞ、お早めにお求めください!

今回はスチール撮影のレポートを上げていなかったこともあり、かなり情報多めな内容でお届けしました。
次回は秋のアノ公演です。

[O]

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ


Powered by TypePad