絶賛上演中!「志の輔らくご」

大変遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願いいたします。

1月5日よりパルコ劇場では「志の輔らくご in PARCO 2011」が絶賛上演中です。

前売券はお陰様で完売、現在当日券も電話予約で取るのが大変と聞いておりますので、せめてロビーの空気でも感じていただこうと、グッズなどのご紹介をさせていただきます。
いずれも写真は1/5の初日の状態ですのでご了承ください。

まず会場に入るとどーんと正面はこんな感じ。
これまでの公演のポスターの数々が皆様をお出迎えいたします。
001

そしてこちらが物販コーナー。キレイですね!
005

グッズで今回の一番人気はこのガチャガチャ。
専用コインが必要ですので、まずは物販コーナーでコインをお求めくださいね!
毎日限定100個となっているそうです。
002

中はおみくじ形式になっていて、こーんなものが入っているとか。
実にバリエーションに富んでいます(笑)。
003

次の目玉、オリジナル南部せんべい。300円というお値打ち価格からか、こちらも人気です。
お隣りはオリジナル木札。携帯ストラップなどにしてご愛用ください。
004

こちらは小ふろしきと手拭いです。
006

手拭いの柄はこんな感じ。
007

続いては、ほたるいか手拭いと、会場でしかお求めいただけない「午前様らいぶ」DVD。
008

もちろん、「志の輔らくご in PARCO Vol.9」DVDもございます。2004年の映像です。「志の輔らくごのおもちかえりDVD」「志の輔らくごBOX」も。
009

「らくごのごらく」CDや「富山弁かるた」もありますよ。
010

「東京かわら版」や「落語ファン倶楽部」もありますのでぜひお手に取ってみてください。
011

これでもか!とばかりにグッズをご紹介して参りましたが、いかがでしたでしょうか。
え?せっかく諦めがついていたのにまた行きたくなった?

志の輔らくご in PARCO 2011」も後半戦ですが、毎日当日券をご用意しております。
こちらの公演詳細ページの「当日券販売」にあるリンクから詳細をご覧の上、公演当日朝10時よりお電話でご予約ください。

また、「今月はもう諦めた!今後の公演でがんばる!」という方、パルコ主催の「志の輔らくご」公演のご案内を行う「志の輔らくごインフォメーションサービス」のご登録はお済みですか?
ぜひ今のうちにご登録くださいね。

最後に初日の公演後の乾杯の様子をご紹介して本日はこの辺で!
012

[O]

「志の輔らくご ビギン・ザ・ビギン」公演終了!

今日は七夕ですね。
7/1~6の間、ル テアトル銀座 by PARCOでは「志の輔らくご ビギン・ザ・ビギン」が上演されました。
いつもお正月にパルコ劇場で行われている「志の輔らくご」を夏にもやろう!そしてル テアトル銀座 by PARCOでやろう!ということで持ち上がったこの企画、喧々諤々の末に「ビギン・ザ・ビギン」という「ギンザ」らしいサブタイトルも付き、賑やかに幕開けしました。
そして公演期間中は全日程午後3時開演という時間にもかかわらず、沢山のお客様がご来場くださいました。

七夕が近いということでロビーに設置された巨大な七夕飾り。
お客様にお願いごとを短冊に書いていただいて飾り付ける、という企画も大変好評で、最終日には大層立派な七夕飾りができました!
その写真が制作担当・チケット担当・HPスタッフから次々に届いておりますので、ここで一挙ご紹介します。
ちなみに内容がバッチリ写っているワールドカップの短冊はHPスタッフAさんのものです(笑)。

100706_170001 100706_170101 100706_170301n
201007061512000

100706_170302n 201007061511000 201007061512001
20100706175829n 20100706180051

笹に結んでいただいたお願いごとの短冊は、すべて日枝神社に奉納させていただきます。
皆様のお願いごとが叶いますように。

[O]

☆2010/7/12補足

去る7月8日、良いお天気の中、日枝神社に皆様のお願いごとの書かれた短冊を奉納して参りましたのでご報告いたします。

100708_100301

本年も宜しくお願いいたします!「志の輔らくご」開幕!!

まだギリギリ松の内ということで、新年明けましておめでとうございます
本年もパルコ劇場ル テアトル銀座 by PARCO およびパルコ・プロデュース公演をご愛顧のほど宜しくお願いいたします。

さて昨日、2010年もパルコ劇場の新年は「志の輔らくご in PARCO」でスタートしました!
お正月に公演をするようになったのは2006年のお正月からですが、お正月公演もはや5回目。今年も選りすぐりの三席でパルコ劇場は爆笑と喝采に包まれました。

もちろん、演目をバラすなんて無粋な真似はいたしません。

チケットをお持ちの方は、どうぞご来場の当日をお楽しみに!
そしてチケットをお持ちでない方、当日券は公演当日の朝10時より、お電話で整理番号をご予約いただく形になります。
こちらの公演詳細ページ「当日券情報」のリンクから当日券のご予約方法をご確認の上、ぜひぜひご来場くださいませ。

とはいえ、何も無いのも寂しいですので、恒例初日乾杯の模様はこちら。

Shinosuke001

本当に沢山のスタッフさん方でロビーは溢れかえっていました!

また、今回も賑やかにロビーを飾り付けて、お客様のお越しをお待ちしております、ということでロビー正面がこちら。

Shinosuke002
右側はグッズなどをお買い求めいただいた方がご参加いただける、抽選くじのスペースとなっております。
様々な景品を取り揃えておりますので、ロビーでもどうぞ、お楽しみください!!

[O]

「志の輔らくご」開幕しました!

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。
今年もパルコ劇場ル テアトル銀座 by PARCO並びにパルコ・プロデュース公演をよろしくお願いいたします。

さて、少し遅くなりましたが、一昨日5日より、今年も「志の輔らくご in PARCO」がスタートしました!
今年もお正月らしくロビーを飾り立ててお客様のお越しをお待ちしております。
サイン入りポスターやオリジナルクリアファイルが当たるお楽しみ抽選会も行っていますよ!
Shinosuke09_2

Shinosuke09_3

毎年恒例の会場一体となった三本締めで締めくくった初日公演の後は、ロビーで初日パーティが行われました!(長い「志の輔らくご」の歴史の中で、劇場での初日パーティは初めてとのことです)
ご覧のとおりの大賑わいで、楽しい初日の夜となったのでした。
Shinosuke09_1

「志の輔らくご」前売り券は完売御礼となっておりますが、若干数の当日券をご用意しております。当日券はご希望公演日の当日に電話でご予約いただく形となりますので、必ず事前にご予約の上お越しください。詳細はこちらの公演詳細ページの「当日券販売」の項目からどうぞ!

[O]

「志の輔らくご」上演中です!

新年3日から開幕しました「志の輔らくご」。おかげさまで大盛況です!
賑やかに飾り付けられたロビーも「志の輔らくご」ならでは。
今年はこんな感じになっています!

Sinosuke1
ロビー奥には煌々と提灯が照らされ、その手前では様々なDVDやグッズなどを販売しています。物販コーナーのこだわりっぷりも見所のひとつですよ!

Sinosuke2
ずらりと並ぶ提灯は圧巻の一言!
今回、この場所で抽選会も行っています。スタッフは皆ハッピ姿なのも粋ですよね!

こんな感じで賑やかな新年の始まりを迎えています。
志の輔らくご」は27日まで上演中です!当日券は事前にご予約いただく形になります。
こちらをご参照ください。

というわけで、2008年最初のエントリーでした。
今年もパルコ劇場とパルコ・プロデュース公演を宜しくお願い致します。

[O]

志の輔師匠よりコメントムービー到着!

また今年も「志の輔らくご」のシーズンが近づいて参りました。

既に公演詳細ページはアップされているので、ご覧になった方も多いかと思いますが、今日はさらに立川志の輔師匠からのコメントムービーがアップとなりました!
気になる今年の内容について、今お話できる範囲で語ってくださっています。
ぜひご覧ください!

コメントムービーはこちらから
(クリックで別ウィンドウが開きます)

今週木曜からいよいよPARCOカード会員先行開始となります。
PLAYチケット予約会員の先行も来週からスタートしますよ!
毎年人気のこの公演、ぜひこのチャンスをお見逃しなく!!

[O]

Shinosuke

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ


Powered by TypePad