「双頭の鷲」初日レポート

3月3日(土)より、3月公演「双頭の鷲」が開幕しました!
初日の開演前ロビーは、それはもう大変な賑わいで、受付もてんてこまいのようでした。
今回の公演、とにかくお花の数が多いのです!
ロビーから溢れんばかりのお客様と、お花。
これからお越しになる方は、その状況に圧倒されるのではないでしょうか?(公演期間中にお花は一度撤去されてしまうと思うのですが…)

さて、開演しますと、そこは華麗なる絢爛の世界。
コメントムービーでも伺ったように、一瞬にして異次元にテレポーテーションする感覚を味わえます。
繰り広げられる命懸けの愛の物語に、全三幕が終わった後、客席はスタンディングオベーションが起こる程の盛り上がりとなりました!

普段味わえない世界を体感できる「双頭の鷲」は4月1日まで上演です。
当日券は、前日の10:00~12:00に予約が必要となりますので、くれぐれもご注意を。

下の写真は、劇場内のロビーです。

Soto_lobby
正面のみならず、通路までお花でいっぱいです!

[O]

「双頭の鷲」明日初日です!

いよいよ3月公演「双頭の鷲」が明日より開幕します。
なんと8年ぶりの上演だそうです。
とにかく3時間30分もの大長編、私も楽しみな限りです。

さて、「双頭の鷲」の当日券は、ご希望公演日の前日10:00~12:00の間にお電話でご予約いただく形式を取らせていただいています。
つまり、明日の当日券のご予約は既に終了しておりますので、何卒ご了承ください。
明後日のチケットは、明日の10:00~12:00にご予約の受付を行います。
当日券予約専用のお電話番号や、ご予約後の流れ、注意事項などはこちらより当日券情報の項目のリンクをご覧ください。

週明けには、初日の模様などをお伝えできればと思います!

[O]

「双頭の鷲」コメントムービー公開中!

2月だというのにすっかり春の陽気ですね。
既に花粉症に悩まされるスタッフもちらほらと出てきています。(私もですが…)

そんな中、いよいよ初日が近づいてきた3月公演「双頭の鷲」。
今週より、美輪明宏さんと木村彰吾さんのコメントムービーが公開されています!

実は私、このムービーの撮影を担当させて頂いたのですが、美輪明宏さんの一言一言からは、作品に対する深い思いと愛情が感じられ、カメラを回しながら身の引き締まる思いが致しました。また、木村彰吾さんの言葉からも、真摯に大役に挑もうとする意気込みが感じられました。

コメントムービーは公演終了までの公開です。
こちらからご覧ください。

前売チケットは既に完売しておりますが、当日券のご予約を毎公演の前日にお電話で受付いたします。当日券の詳細については、公演詳細ページからご覧ください。
(当日券の枚数は日によって異なりますので、事前のご案内はできかねますのでご了承ください)

…また目がかゆくなってきました…。では、このへんで。

[O]

2018年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


Powered by TypePad