「SISTERS」開幕!!

先週末のプレヴュー公演を経て、昨日7日、7月公演「SISTERS」が初日を迎えました!
七夕にはあまりそぐわないテイストの作品ではありますが(笑)、劇場は沢山のお客様で賑わっておりました。

初日の幕が開ける前に、フォトコールが行われました。会見の模様を新聞やTVでご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、こんな感じでした。
劇場での会見はよくありますが、実はステージ前で行うのは珍しかったりします。Sisters001


Sisters002


そして終演後はロビーで開幕を祝してパーティが行われました。
これから7・8月と、まる2ヶ月(地方公演が8/24までなので本当にまるまる2ヶ月なのです)一年で最も暑い時期をこの作品と過ごすキャスト・スタッフの皆さんは、このパーティで幕開けを喜ぶと共に千秋楽まで頑張ろう!と士気を高めていらっしゃいました。Sisters003


私もこの初日のステージを観ましたが、本当に、「凄い」という言葉しか終演後には出てこないくらい、強い衝撃を受けました。
芝居が終わった瞬間、会場全体から「ほう」と息を吐く音が聞こえたのが印象に残っています。客席のほとんどの方が、それだけ息を詰めて観ていたということでしょう。
コメントムービーでも長塚圭史さんが仰っていたように“陰鬱な”作品ではありますが、それだけではない何かが残る濃密さがありました。
マイ・ロックンロール・スター」や「LAST SHOW」以上の衝撃と、そしてまたそれらとは違った感動が残る作品になっていると思いますので、ぜひ皆様劇場へ足をお運びください。

当日券は開演の1時間前からパルコ劇場受付カウンターにて販売、パルコ劇場チケットレスサービスでは当日朝10時まで、チケットぴあの各店舗とファミリーマート、サークルK、サンクスでは当日の開演3時間前までお求めいただけます。
この夏の話題作の一つになること間違いなしです!ぜひお見逃しなく!!

[O]

「SISTERS」宣伝写真決定!

今日も雨の渋谷です。最近雨が多いですね。

さて、本日、7月公演「SISTERS」のmore infoページをアップしました。
ついに宣伝写真が初お披露目となっていますのでぜひアクセスしてみてください!

3月に行われた、この写真の撮影時の模様も、近日中にレポートできるよう鋭意準備中です。

少し前にアップしました、長塚圭史さんのコメントムービーはご覧になりましたか?
きっと期待が増すことうけあいですので、ぜひこちらもご覧ください。

長塚圭史コメントMOVIE
(クリックすると別ウィンドウでMOVIEが再生されます。※PC専用)

SISTERS」は今月下旬よりPARCOカード先行スタートの予定です。
今しばらくお待ちください!

[O]

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ


Powered by TypePad