「ベッドルーム・ファンタジー」開幕しました

一夜明けてしまいましたが、黒柳徹子主演海外コメディシリーズ20周年記念作品「ベッドルーム・ファンタジー」が無事開幕しました!

前日は何もなかったロビーも、おかげさまでたくさんのお客様で賑わいました。
(※写真は意図的にボカシを入れてあります)
1010_5

この日も黒柳徹子さんは絶好調で、客席からは何度も大きな笑い声が。
団時朗さん田山涼成さん立石凉子さん石田太郎さんとのチームワークもバッチリで、カーテンコールは大きな拍手が場内いっぱいに響いていました!

公演が終わると初日開幕を祝ってパーティが行われました。
衣裳から華やかなパーティ用のお洋服に着替えてこられた黒柳さんが登場するなり、先に集まっていたキャスト・スタッフからは感嘆の声と拍手が起こります。

そして演出の高橋昌也さん、そしてこの日のために来日してくださった作家のジョン・トビアスさんからのスピーチの後、黒柳さんの音頭で全員で乾杯!
1010_3
1010_2
1010_1
一見人が少なく見えますが、反対側にはこんなにたくさんいます(笑)。
1010_7

賑やかかつ和やかに歓談をしながら、11月までがんばりましょうね、と皆さんそれぞれに改めて士気を高めていらっしゃるように見受けられました。
ほとんど毎日公演が続くわけですから、本当にキャストの皆さんも現場スタッフの皆さんも体調に気をつけて頑張っていただきたいものです。

そんなチームワーク抜群のカンパニーの記念写真をブログ用にいただきました。
1010_4
ベッドルーム・ファンタジー」は11月1日(日)まで上演中です!
当日券の情報などは公演詳細ページをご覧ください!

[O]

「ベッドルーム・ファンタジー」本日開幕!

日付変わりまして、本日18:30より黒柳徹子海外コメディ・シリーズ20周年記念作品「ベッドルーム・ファンタジー」がいよいよ開幕します!
9日は公開ゲネプロと、主演の黒柳徹子さんの囲み取材が行われました。

ゲネプロが終わる時間を見計らってル テアトル銀座に行くと、まだ設営前のがらんとしたロビー。翌日にはここがお客様でいっぱいになるのだなあ、と思うと不思議な気がします。
Ginzalobby

さて、ゲネプロが終わり記者の皆さんが続々と出てくると、すぐに囲み取材のセッティング。
私もその片隅に場所を取らせていただきました。

今回の…というか、黒柳さんの公演は毎年きらびやかな衣裳がとても印象的なのですが、今年は特に目を引かずにはいられない衣裳がありまして、その衣裳のまま出てこられると聞いた記者の皆さんから思わずどよめきが起きる一幕も(笑)。

そして登場された黒柳さん。その衣裳とは…黒のレースのガウンに、その下は黒のランジェリー風の衣装に網タイツ、そして黒のロングブーツ。そして「ブロンドに首ったけ」の時をほうふつとさせる、見事な“つけ胸”をつけての登場です!
なんともセクシーなお姿に、やはりどよめく会見場(笑)。
Bf002

会見はやはり、その衣裳についての質問からスタートしました。
スタッフや周囲の方からの評判は上々だったそうで、皆さん「かわいい」とほめてくださったとか。
「(でも)『徹子の部屋』はこれでは出られませんよね(笑)」と笑いを誘っていた黒柳さんですが、「年に一回くらいなら面白いかもしれないわね」とも。
もしかしたらTVでもこのセクシーなお姿を見られる日も近いのかも!?(遠いかもしれませんが…)

今回のお芝居については「ぜひご夫婦でもいらしてくださいね」とのこと。
実は今回のストーリー、倦怠期を迎えた夫婦がよりよい夫婦生活を求めてあれこれ試行錯誤する中でのドタバタをコメディーにしたものだそうで、「これをきっかけに二人でお話するのも良いのでは?」と仰っていました。
Bf001

共演者の皆さんとのチームワークも万全で臨む、この20周年記念作品「ベッドルーム・ファンタジー」。
明日10月10日いよいよ開幕です!
当日券は開演の60分前よりル テアトル銀座 3F受付カウンターにて販売いたします。
皆さま、秋の三連休、ぜひ銀座へ足をお運びください!

[O]

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ


Powered by TypePad