韓国版「Triangle」7月27日より開幕!

2009年3・4月にパルコ劇場にて上演され、連日満員となった「Triangle~ルームシェアのススメ~」。
この作品が、7月27日より、韓国 Culture Place EDA 2Theaterにて上演されることになりました!
こちらが、公演ポスターです。

Triangle_a

あれっ、「トライアングル」なのに4人…?と思った方、どうやらダブルキャストということのようです(笑)。

Musical「Triangle」
2010/7/27-2010/9/26
Theater: Culture Place EDA 2Theater
Director: Hong Ki-you
Music Director: One Mi-Soul
Actors:
Kang Ji-hu & Choi Jae-wong (Double Cast)
Kim Seong-Dae
An You-jin

また、韓国 Dongsoong Art Center Dongsoong Hallでは、7月23日より三谷幸喜作「君となら」の韓国版が上演されます。
Kimitonara_kr_s

本日はパルコ・プロデュース公演韓国版のお知らせでしたー。

[O]

「Triangle」連日大盛り上がりです!

先週金曜、パルコ劇場3・4月公演「Triangle~ルームシェアのススメ~」が開幕しました!
公演初日は女性の波・波・波…でロビーが溢れ返っておりました。ものすごい熱気です!
私がこの日劇場に着くと既に後半の上演中だったのですが、劇場事務所内のモニターでも、お客様方の拍手の音はハッキリと聞こえました!

Tri001
終演後はもちろん(笑)、恒例の初日パーティが行われました。
何度も何度も行っているパーティですが、カンパニーごとに雰囲気が異なるのが不思議です。
今回も和気あいあいとした中に、ミュージカルや演劇への熱い激論が混じり聞こえる、そんな素敵な空間が出来上がっていました。
いつもは乾杯時の写真ですが、今回は初日から満員御礼ということで、大入り袋を配っているところを激写。
Tri002
みなさん乾杯の時よりも盛り上がっているような(笑)。

また、演出助手の髙野さんのお声掛けで、バンドチームの皆さんに写真を撮らせていただきました。中央にいらっしゃるのが音楽監督の佐橋さんです!
Tri003
この皆さんが、「Triangle~ルームシェアのススメ~」の音楽面をガッチリ固めます!

Triangle~ルームシェアのススメ~」は4月19日(月)まで、パルコ劇場にて上演中です!
ちょうど春休みですし、ぜひ劇場に足をお運びください!!

[O]

当日券の情報はコチラから
チケットレスサービスでは、残席ある場合のみ公演前日の夜9時まで販売
オンラインショップにて当公演のパンフレットを早くも販売開始!
 公演の思い出としてだけでなく、大阪公演・福岡公演をご覧になる方も予習にぜひどうぞ!

「Triangle」上演にあたって応援して下さる皆様へお願いです

いつもパルコ劇場の公演並びに井上芳雄新納慎也彩乃かなみを、ご支援頂きまして誠にありがとうございます。

今回の公演を上演するにあたりまして、皆様にお願いがございます。

パルコ劇場がございますパルコ パート1には、多数の店舗が入っております、またパルコの周辺にも多数の店舗がございます。

これらの店舗の皆様の業務に支障が出ません様に、大変申し訳ございませんが、出演者を入り口近辺でお待ちいただくことをご遠慮頂ければ幸いでございます。

また駐車場でお待ちいただくことも他のお客様のご迷惑となりますので、ご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

出演者へのプレゼント等は、劇場受付でお預かり致しますので、ご了承下さい。

皆様がルールを守って下さり、楽しいご観劇の時間をお過ごし下さいます様、ご協力下さいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ


Powered by TypePad