「毛皮のマリー」欣也役決定!

本日のスポーツニッポンで発表になりましたが、「毛皮のマリー美少年オーディションの結果、欣也役に吉村卓也さんが決定しました!

先日、都内某所でスチール撮影が行われ、もちろん吉村さんも参加されました。
美輪明宏さんからポーズや表情についてのアドバイスを受けながら、真剣に取り組んでいらっしゃったのが印象的です。
Blog2
この日、美輪明宏さんと吉村卓也さんからコメントMOVIEもいただきました。
年明けにはこちらもアップになると思います。「毛皮のマリー」を知り尽くした美輪さんのコメントと、初々しい吉村さんのコメントにどうぞご期待ください!

気になる公演の日程など、詳細は、12月25日(木)にパルコ劇場ホームページにて発表します!!
どうぞお見逃しなく!!

[O]

美少年大募集!

久々の更新にもかかわらずインパクトのあるタイトルで失礼します。

本日、ホームページで2009年4・5月公演「毛皮のマリー」の情報をアップしました。
まずはチラシの情報をご覧いただきたいのですが、今回、当公演に出演する絶世の美少年(16歳以上)を募集することになりました!
役どころは、マリーの一人息子で半ズボンの似合う蝶採集マニアの純情可憐な少年です。
10月30日消印有効となっておりますので、こちらのページの下にあります募集要項をよくご覧の上、パルコ劇場まで郵送でご応募ください。

さて、美輪明宏さんは今「双頭の鷲」のお稽古の真っ最中です。
そんなお忙しい中、ホームページをご覧の皆様へメッセージをいただきました!
こちらのページよりご覧ください。

双頭の鷲」は2007年公演より何倍もパワーアップして間もなく開幕します!
※現在、平日夜公演にて若干数の残席がございます、残りわずかとなっておりますので、ご希望のお客様はどうぞお早めにお申込みください!
チケットのお求めについてはこちらのページをご覧ください。
もちろんパルコ劇場チケットレスサービスでも引き続き取扱い中です!

[O]

2018年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


Powered by TypePad