「スリー・ベルズ」中日を過ぎました!

「ちゅうにち」ではありません。「なかび」です。
…と、どうでも良いことはさておき、「スリー・ベルズ」は連日絶賛上演中です!

リピーター特別販売で貰える着ボイス
「脱力する出来」と一部で好評(?)を頂いております。

そんな折、プロデューサーが劇場に来なくては判らないネタをロビーに仕込んだとの情報を入手しました!
ロビーのどこかに、秘密の何かが、サイン付きで隠れているそうです。(あくまでも飾ってあるだけなので取らないでくださいね!)

ヒントは、初日のブログにも掲載したこの写真。これはあくまでも、初日の状態です。
0810_005

見つけた人は「ふふっ」っとほくそ笑んでください!
ラスト1週間も皆様のご来場をお待ちしております!!

[O]

「スリー・ベルズ」開幕!

真夏なのに舞台はクリスマス、という触れ込みで、「一体どんなことに!?」と一部で危惧されていた(嘘です)パルコ劇場8月公演「スリー・ベルズ」、ついに初日の幕が開きました。

渋谷パルコのエレベーターを降りると、ロビーには大きな大きなクリスマスツリー。
(その前には後藤ひろひとさん画『スリー・ベルズマン』の原画が!)
いきなりクリスマス気分が高まります。もちろん、場内のBGMもクリスマスの曲を使わせていただいております。
0810_001

こちらが物販コーナー。スタッフは赤と緑のTシャツを着用しております。(チケットを拝見するスタッフは制服にエプロン着用です)
このTシャツも、もちろんこちらのコーナーでお求めいただけます!アロハシャツ風Tシャツ、ぜひこの夏のコーディネイトのアクセントにどうぞ(笑)!グッズリストはこちら
パンフレットは正方形のかわいい装丁です!(パンフレットはオンラインショップでも販売しています
0810_002
0810_003

その隣にはガチャガチャコーナーが。物販コーナーで専用コインを500円でお買い求めいただいて、ガチャガチャにチャレンジしていただけます。間違ってもお金を入れないでくださいね!壊れちゃいます!!
中には8種類+シークレット1種のチャームが入っています。物販コーナーで販売しているベルストラップやカラビナと合わせて使っていただけます。もちろん、そのままファスナーアクセサリーにしていただいてもカワイイと思います!
0810_004

そして、グッズのお買上げ2000円ごとに1枚ずつ(2000円までで1枚、お一人様3枚まで)差し上げる福引券で、スーパーカネミツ福引会にチャレンジしていただけます。
こちらが福引コーナー。
0810_005_2
2位は出演者サイン入りポスター、3位は非売品の『スリー・ベルズマン』ピンズ。
1位と参加賞は実際に会場に来てみてのお楽しみです☆
また、今回円谷プロダクション様の御厚意で、特別に賞品を出していただきました!!
(なぜ円谷さんが…というのは、わかる方にはきっとわかりますね(笑)!)
ピンクの玉が出たら円谷プロ特別賞だそうです!がんばってピンクを出してください。
円谷プロダクション様、本当にありがとうございました!

ロビーをうろうろしているハーポスも激写!…しようと思ったのですが、小さいハーポさんしか撮れませんでした。
大きいハーポさんものっそりのっそり歩いています。ぜひ記念撮影をしたり、遊んだりしてくださいね!スタッフIさんは小さいハーポさんとダンスをしていました(笑)。
0810_006

そして初日の公演。
場内は笑ったりすすり泣いたり泣き笑いしたり大忙し。色々な驚きがありますので、決して油断しないでくださいね(笑)。
カーテンコールは客席の大きな拍手にお応えして、なんと4回!
本当にあたたかい気持ちになれる素敵な初日になりました。

公演終了後は開幕を祝してパーティーです。
乾杯の瞬間もみなさんいい笑顔でした!
0810_007_2
0810_008

この日は、8月7日にお誕生日を迎えていたウーイェイよしたかさんのために、ご本人にはナイショでケーキも登場。
0810_009
後藤さんをはじめ、みなさんからそれぞれにプレゼントをもらったウーイェイさんは本当に嬉しそうで、一発芸『陸に上がった魚』を披露してくださいました(笑)。
どんなものかわからない方はウーイェイCHANNEL☆のVol.17をご覧ください

盛り上がった頃にブログのために記念写真を一枚いただきました!
このメンバーで9月12日の大阪公演まで公演は続きます!!
0810_010

最後にお知らせです。
初日前日の記者会見の模様を、@ぴあさんとYahoo!ニュースのサイトでご覧いただけます。
また、リピーター特別販売チケットの特典である「カネミツのテーマ」着ボイスですが、多くのご要望にお応えして、既に2枚以上のチケットをお持ちの方も対象にさせていただくことにしました!
パルコ劇場受付で、お手持ちのチケット(ご観劇済みの場合は半券)2枚以上をご提示のうえ「着ボイスください」とお申し付けくださいね。

盛りだくさんすぎてご案内が大変なこの公演ですが、会場ではとにかく楽しんでいただけたら幸いです。
皆様のご来場お待ちしております!

[O]

「スリー・ベルズ」いよいよ明日から!

スチール撮影のスタジオでプロデューサーがスロットマシーンで3ベルを揃えることから始まったこの「スリー・ベルズ ~聖夜に起こった3つの不思議な事件~」、いよいよ明日から開幕します!
0809_0
(このスロットマシーンがチラシやポスターで使われている小道具です)

本日は初日前日ということでゲネプロが行われました。しかも今回は少年役がダブルキャストのため、昼夜2回。
昼のゲネプロは公開ゲネプロとして行われ、そしてその後、後藤ひろひとさん音尾琢真さん石丸謙二郎さんちすんさんウーイェイよしたかさんの5名による会見が行われました。
久しぶりにパルコ劇場公式Ustreamチャンネルでも生中継を行ないましたが、見てくださった方はいらっしゃいましたでしょうか?
0809_1

会見の模様は後日Youtubeにアップしますが、ボケとツッコミが交錯し、ウーイェイよしたかさんからのまさかのネタバレが飛び出す爆笑会見となりました!
0809_2
0809_3

0809_4

今回の公演、じつに様々なお楽しみ企画で溢れかえっております。
ロビーに入ると、恐らく最初に大きなクリスマスツリーが目に入るのではないかと思います。美術スタッフさんたちによる実に素晴らしい作品です!
そしてその隣は、「スーパーカネミツ」福引会会場となります。福引券つきのDMハガキをお持ちの方はそのハガキで1回福引ができます。福引券のついていないDMハガキをお持ちの方は、こちらの補助券のプリントアウトとお持ちのDMハガキで1回福引ができます。DMハガキをお持ちでない方も、会場でのグッズ購入額に応じて福引ができますので、皆様ふるってご参加ください!福引会の気になる賞品は明日HPにアップします!

また、今回もTwitter連動企画として、3つのお題をこちらのページで出しています
1つでも送ってくださった方には「スリー・ベルズ」オリジナル壁紙&待受画像をプレゼントしていますが、3つすべてに回答を下さった方から抽選で3名の方に後藤ひろひとさんデザインの謎のキャラクター『スリー・ベルズマン』のピンズを、そして抽選で1名の方にはなんと後藤さん自ら手書きしてくださった『スリー・ベルズマン』イラスト入りハンカチをプレゼント!
ちょっと早いクリスマスプレゼントです。どんどんご回答をお寄せください!
また、ロビーや場内には、開演前から終演後まで、謎の二人組『ハーポス』が出現します。一切ことばを話さない二人ですが、仲良く遊んでいただけたらと思います。

今現在、どんなロビーになるか想像もつかない「スリー・ベルズ」会場!
カオスっぷりを観に来るのは、今からでも間に合います!

当日券は開演の1時間前からパルコ劇場受付カウンターで販売します!
チケットぴあの窓口TICKETS@TOKYOでは開演の3時間前までお求めいただけます。
明日のチケットは販売終了しましたが、パルコ劇場チケットレスサービスでは公演前日の20時まで購入できますので、ぜひこちらもご利用ください!

実はもう一つお知らせはあるのですが、それは明日のお楽しみ。
この夏、パルコ劇場でどこよりも早いクリスマス気分を味わってみてください!!

[O]

2018年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ


Powered by TypePad