「露出狂」スチール撮影レポート

春も間近といった3月下旬、パルコ劇場7・8月公演「露出狂」のスチール撮影が2日にわたって行われました!

1日目は作・演出の中屋敷法仁さんと、キャスト14名のうち12名の計13名を一日で撮るというハードスケジュール!
まずは中屋敷さんの撮影が行われました。

「露出狂」の舞台となるのは、新興強豪校・高天原(たかまがはら)高校の男子サッカー部。中屋敷さんの服装はさしずめ顧問の先生といったところでしょうか?
Photo

そしてキャストの皆さんの撮影へ。
このずらっと並んだ細いものは…ベルト!
今回の撮影では、皆さん黒の学生服を着ていただきました。その中でも個性を出すために、皆さん違うベルトをつけていただいたということのようです。ほー!
Photo_2

しかし、ベルトで個性を出すまでもなく、繰り出すポーズ、表情、醸しだす雰囲気、どれをとっても個性的な面々ばかりでした。
14人もいながら一枚としてポーズがかぶることなく、一人あたり30分の超スピード撮影で、見事14名を撮り切りました!
もちろん実際の写真は本チラシのビジュアルができるまでお預け…と言いたいところですが!
特別にここでちらっとだけ撮影風景をお見せしてしまいます!
↓ ↓ ↓
14w300

どうですか、胸焼けがするほどの男子祭り(笑)。
この日同時に行われた動画コメントの収録では、いろいろな「お題」をお願いしたりしたのですが、皆さん一生懸命に、かつ楽しそうに制作からの無茶振りに応じてくださいました!(内心苦労されていた方もいたでしょうが…(笑))
この動画は、また次の機会に。

長い撮影が終わって、スタジオのホワイトボードには、撮り終えた写真がずらりと並べられていました。おそらくこの並びどおりに本チラシでも14名がレイアウトされるものと思います。アップで見たいでしょうが、それは本チラシの完成をお待ちください!
Photo_3
完成した本チラシが皆さんのお手元に届く日が楽しみです。

遂に公演詳細も明らかになったパルコ・プロデュース「露出狂」。引き続き乞うご期待!!

[O]

2018年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


Powered by TypePad