『アダムス・ファミリー』ツアー開始!お客様の感想をご紹介します

先日、大好評のうちに幕を閉じたブロードウェイ・ミュージカル『アダムス・ファミリー』東京公演。

千穐楽の様子は『アダムス・ファミリー』公式ブログ「THE MOONの部屋」でもご紹介しておりますので、ぜひこちらもご覧ください!

さて、東京公演にご来場くださったお客様の感想が沢山届きましたので、その一部をご紹介させていただきます。26・27日の名古屋公演、また5月の横浜公演と大阪公演をまだ迷っている方、ぜひ参考になさってみてはいかがでしょうか?

--------------------------------------------

● 出演者のみなさんがキャラクターに合ってて、今までとは別人のようでした。

● 何といってもメイク

● サプライズ演出盛りだくさん!役者が役にぴったり!最高!!
最初のダンス、いえいえ、その前のホントに最初からやられた~って演出。
白井ワールド満載。今井さんが踊るの初めて観たかも。ファンの方は必見。

● 映画を知らない高校生の息子のため、DVDを観せてから観劇しました。
ストーリーは別物ですがキャラクターから曲までDVDを見ていたからより楽しかった!
と、言っていました。

● ハプニングさえも、演出かと思ってしまう位の、楽しい雰囲気。

● 橋本さとしさんが出演されているので観劇しました。
出演者の完璧ビジュアルにビックリ。
今井清隆さんにはしばらく気づけず。アダムスファミリーの家系は、
スペイン人が祖先ということも知らなかったが見事なフラメンコやタンゴを楽しめ。
オケのギターやカスタネットも場を盛り上げるのに大活躍でした。
嬉しいことにダンスシーンも多く、ジェンカ?風あり、ツイストありでした。
どなたかも書いていらしたが、青山劇場にオケピが出来たのは初めて見ました。
迫力満点です。その他にもグランマが孫に生きることについて話して聞かせるシーンで、
「時間が愛を食べていくのよ。でも最後には棺桶が待っているから心配しなくても安心ね。」
と真理を話して いるのが印象的でした。

● キャストがぴったり!特にゴメスとウェンズデーは最高!
オープニングでの懐かしいテーマ曲 も良かった。

● 役者さんが皆はまり役!歌もダンスも良かったです。
ちょっと不気味だけど、笑ったりホロッとしたり、不思議な面白さでした。

● 強烈なキャラクター達に見事にマッチした出演者の素晴らしさが目を引ひきます。
美術もアダムス家の特殊な雰囲気を存分に引き出していて、
翻弄される人間家族の3人との対比も面白いです。
特に昆さんの圧巻の歌声だけでも観に行く価値あり!かと思います。

● 橋本さとしさんのゴメス、真琴つばささんのモーティシアもはまり過ぎてて面白いけど、
なんといっても昆ウェンズデーが最高!抜群の歌唱力はもちろんのこと、
しかめっ面、台詞の言い方、にこりともしないのに恋する乙女なところ。
最高です。

● キャストのみなさん、あの独特なキャラクターになりきって素晴らしかったです!

● 生オケでした!
おどろおどろしくも楽しい楽曲の数々にウキウキしました。サントラが欲しいー!

● 役者さん達のキャラへのハマり方が尋常ではありません!
特に真琴つばささんのモーティシアは完璧!身のこなしも声も素晴らしかったです。
昆夏美さんのウェンズデーが、むちゃくちゃ可愛かったです。。
全身で踏ん張ったようにして歌うあのお姿、夢に出てきそう。

● 遊び心満載の舞台、オープニングから勢いがあって引き込まれました。
細かいところでもいろいろ小ネタがあって、白井晃さん、もっとこういった楽しい舞台をたくさん演出して欲しい!
友近さん舞台で初めて見ましたが、歌ウマでした。

--------------------------------------------

ミュージカル『アダムス・ファミリー』の今後のツアースケジュールは下記の通りです。

4月26日 (土) ~4月27日 (日)  名古屋・愛知県芸術劇場 大ホール

5月4日 (日) ~5月5日 (月)    横浜・KAAT神奈川芸術劇場 <ホール> 

5月10日 (土) ~5月11日 (日)  大阪・オリックス劇場

まだまだ続く『アダムス・ファミリー』!この後もたくさんのご来場お待ちしております!!

Addams_s

「O」 

「アダムス・ファミリー」チケットぴあの日が開催されました!

青山劇場にて絶賛上演中のブロードウェイ・ミュージカル『アダムス・ファミリー』

先日4月9日(水)には、特別企画「チケットぴあの日」が開催されました!    

この日は仮装大歓迎!ということもあり、仮装した沢山のお客様にご来場いただきました!

普段とは一味違う空気に包まれた会場の様子を少しだけご覧下さい。

ロビーには東京ビジュアルアーツの学生さんによるボディペイントコーナー。

列ができるほど大盛況でした!

S_pia2

S_pia6


入口には、チケットぴあさんのマスコット『ぴっけろ』の姿も・・・!!お客様をお出迎え中!

S_pia3

★ 負けずにスタッフも仮装です!★

S_pia1

終演後には[ぴあ特別席]ご購入のお客様限定で記念撮影会も行われました!

S_pia5

ウェンズデー×イット×パグズリーの3ショットに遭遇!

S_pia4

ブロードウェイ・ミュージカル「アダムス・ファミリー」東京公演は4月20日(日)まで青山劇場にて上演中!当日券は開演の60分前より、青山劇場受付カウンターにて販売しております。

S_pia7_3


そして東京公演の後も、名古屋公演は26日(土)・27日(日)、横浜公演は5月4日(日)~5日(月)、大阪公演は5月10日(土)・11日(日) とアダムス・ファミリーの旅は続きます! 

各公演の詳しい情報は、公演情報ページをご覧下さい。

大興奮のブロードウェイ・ミュージカル「アダムス・ファミリー」をお見逃し無く!!

[ M ]

「アダムス・ファミリー」HPキャラクターのネーミング決定!

2014年4月、あの有名な一家「アダムス・ファミリー」がミュージカルになります!

PARCO STAGEでは既に続々と公演の情報を更新中ですが、先日より、HP上で皆様に情報をお知らせしてくれるコウモリとイグアナのキャラクターの名前を募集したところ、たくさんのご応募をいただきました。

ご応募くださった皆様、本当にありがとうございました!

スタッフ一同で相談の上、下記の通り決定いたしましたので発表させていただきます!!

Photo_2

というわけで、コウモリくんが「アダモリ」、イグアナちゃんが「イグムス」に決定しました!

今後はこの二匹が、皆様を日本版「アダムス・ファミリー」の世界へご案内します、どうぞよろしくお願いします!!

この名前を付けてくださったのは、

アダモリ:ちぇるしー☆さん、ジャックさん

イグムス:ちあきさん、ちぇるしー☆さん

でした。ちぇるしー☆さんはWで採用!三名の皆様には後日プレゼントについて1月中旬頃に直接メールでご連絡させていただきます。今しばらくお待ちくださいませ。

実際にアダモリとイグムスが「アダムス・ファミリー」HPで活躍するのは2014年1月中旬からを予定しております。

今後の展開をどうぞお楽しみに!!

2018年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


Powered by TypePad