フィリップ・ジャンティ・カンパニー「世界の涯て」上演中です!

先週21日、フィリップ・ジャンティ・カンパニーの最新作「世界の涯て Lands End」が開幕しました!
私も初日の舞台を見ましたが、舞台の魔術師フィリップ・ジャンティの魔法にまんまとかかり、驚かされ、感動してしまいました…。
1時間30分の間にぎっしりと詰まった仕掛けももちろんですが、どこを切り取ってもポストカードになりそうな美しいステージもこのカンパニーの魅力。
他にも言葉では伝えられない色々なものが詰まっていると思います。
まずは、観ていただきたい。スタッフの多くがそう言うのも納得できます。
公演はいよいよ今週末12/2まで。皆様もジャンティの魔法にかかりにいらしてください!

Genty01
初日の公演終了後は、カンパニー全員が揃って初日パーティが行われました!。
フランスの方は好き嫌いがほとんど無いとのことで、生ものは敬遠されるかと思いきや、お寿司なども大好評でした!
パーティの締めには全員で記念写真。こんなアットホームなカンパニーが、魔法使いの正体です(笑)。

[O]

Genty02

3年ぶりの来日公演!

前回、ル テアトル銀座で「バニッシング・ポイント」を来日上演したのが2004年。それから実に3年ぶりに、フィリップ・ジャンティ・カンパニーが新作を引っさげて来日します!
既に公演詳細ページホームページに公開されていましたが、今日、さらにmore infoページがアップされました。
より深くフィリップ・ジャンティ・カンパニーの公演や今回の「世界の涯て Lands End」の雰囲気が伝わるページになっているのではないかと思います。
まさに摩訶不思議なステージなんです。

その内容はスポットMovieでも垣間見ることができますので、ぜひさわりだけでもチェックしてみてください。
「世界の涯て Lands End」は、手紙から始まる一人の男と一人の女のストーリー。
スポットMovieでは「これが本当に一つのお話なの?」と思われるかもしれませんが、それこそが「舞台の魔術師」フィリップ・ジャンティのなせる業なのです。
色んなパフォーマンスを様々な角度から楽しむことができて、もちろんストーリーも楽しめて、一つ一つの場面が幻想的で美しくもあり、きっと贅沢な時間を過ごすことができるのではと思います。 
公演を見終わった後は、もしかしたら今までの世界がちょっと違って見えるかもしれませんよ(笑)。

今日からPARCOカード会員先行がスタートしています。
来週からはPLAY会員先行も始まりますので、ぜひチケットはお早めにお求めください!

[O]

Pj0913

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ


Powered by TypePad