「噂の男」DVD販売開始!

この夏、パルコ劇場で上演された予測不可能なサスペンス・コメディ「噂の男」が早くもDVDとなりました!
本日よりパルコ劇場オンラインショップでお求めいただけます。

キャストの皆さんによる副音声や、稽古場の映像や地方公演の映像などを集めた特典映像も満載とのことですよ。
年の瀬に、もう一度“いやーな男たちの、いやーなお話”をお楽しみください!

[O]

0217

『噂の男』パンフレット、オンラインショップで販売開始!

ついにあと土日を残すのみとなりました、『噂の男』パルコ劇場公演。

先日このブログでもお知らせしました、新しいパンフレットを本日からパルコ劇場オンラインショップで販売開始しました!

既に観てしまった方、また、気になっていたけど残念ながらチケットが取れなかった方、ぜひご利用いただければと思います。

その後はいよいよ地方公演!噂の男たちが全国に飛びます!

[O]

『噂の男』Newパンフ登場!また秘密も!?

いよいよパルコ劇場公演は9月3日までとなりました『噂の男』。
本日より公演パンフレットがリニューアルされました!
サイズは同じですが前回の「白版」とはガラリと変わった真っ赤な表紙が目印です。
全58ページ、中身はもちろんフルカラー!価格は2,000円です。

どこが変わったかといいますと、まず舞台写真が入りました。
見終わった後にも、「ああ、こんなシーンがあったな」といつでも振り返ることができますよ。

そして、これはプチ秘密なのですが、福島さん、KERAさん+5名のキャスト全員のサインが、どこかに潜んでいます…!
すぐに気づきそうで気づかないかも、そんな場所です。
ぜひ探してみてくださいね。

[O]

Uwasap

←これが表紙です。

「噂の男」追加席発売!

本日より、「噂の男」追加席を急遽発売!
対象日時は 8月31日(木) 14:00/19:00 の2公演です。
チケットぴあのみで受付中。
  0570-02-9966(Pコード369-479)
  0570-02-9999(音声自動認識)/9988(オペレーター対応)

チケットを入手できなかった方にとっては、当日券以外ではこれが本当に最後のチャンス!?
ぜひこの機会をお見逃しなく!!

(8/30追記)
追加席はすべて完売いたしました。

「噂の男」グッズの秘密…!? その4

8月11日に幕を開けた「噂の男」も、間もなく中日を迎えます。
グッズの秘密、最後(たぶん)はCDについてです。

噂の男 テーマ・ソング「EVERYBODY’S TALKIN’」は、ニルソンの同名曲を完全コピーしたもの、ということで劇場とオンラインショップとで既に販売されています。
なので、既にCDをお持ちの方はご存知かとは思いますが…。

オリジナル曲とはラストがちょっと違う

という情報を入手いたしました!
すごく曖昧な情報で申し訳ないのですが(笑)。実は私もどう違うのか知らないのです、ごめんなさい。

ぜひ原曲と聞き比べて楽しんでいただけたらな、と思います。
「もう観ちゃったし、これから劇場に行くこともないよ!」という方、前述の通りオンラインショップでも取り扱っておりますので、ぜひご利用くださいね。

グッズの秘密、いかがでしたでしょうか。
最後とは言いましたが、制作担当が何か思い出してくれれば、また情報のアップもあるかもしれません。

[O]

Cd_1

「噂の男」グッズの秘密…!? その3

懲りずにその3です。今日もTシャツのお話です。

「えっ、まだあるの!?」と思われてしまいそうですが、あるんです。
写真をご覧ください。
何の変哲も無いTシャツの背中側です。ちょうど右腰にあたるところにある、セクシー(?)な女性の絵がアクセント。060814_180901_1














ところが、この絵も前面の男性の絵同様、なんらかの文字列になっていたりするのです。
さて何でしょう?

e・v・e・r…
昨日はかなりバラしちゃったので今日はここまでにしておきます(笑)。

ぜひ劇場でお買い求めの上、どこがどうなっているのか確認してみてくださいね!

[O]

「噂の男」グッズの秘密…!? その2

今日はTシャツのお話です。
写真をご覧ください。このTシャツ、期待を裏切って申し訳ありませんが、何の変哲も無いタイトル入りTシャツです。060814_180801_1












え?タイトルなんてどこにも入ってないじゃないかって?
ちゃんと入ってるじゃないですか!よく見てください!

u・w・a・s・a・n・o o・t・o…


もうお分かりですね(笑)。
既にお持ちの方はぜひなぞって遊んでみてください。

まだお持ちで無い方、色はブルー、ピンク、オレンジ、ブラックの4色です。
(既に少なくなっている色やサイズがあるようなのでご注意ください)060813_120401








でも今回はちょっと勘のいい人なら既にお気づきだったかもしれませんね。
グッズの秘密、まだもうちょっと続きます。

[O]

「噂の男」グッズの秘密…!? その1

ここしばらくブログは「プライベート・ライヴズ」ネタが盛り上がっておりましたが、パルコ劇場では只今「噂の男」が盛り上がっていますよ!今日も無事昼公演の幕が開きました。

さて、劇場では今回も色々な公演グッズやCD、DVDが販売されているのですが、今回の「噂の男」公演グッズ、実はものすごーく色々な“仕掛け”がなされています。
その中から今日はひとつだけ(笑)ご紹介しますね。

劇場受付脇にも展示されているポスター。既に購入された方もいらっしゃるでしょうが、5名の役者さんたちの色々な表情がびっしりと敷き詰められ、しかも遠くから見ると「?」の文字が浮かび上がっているという、これだけでもう凄いデザインなのですが(実際私は最初見た時に「…お疲れ様でした…」と思ってしまいました(笑))、

実はこの中に、作の福島三郎さんと潤色・演出のケラリーノ・サンドロヴィッチさんがそれぞれ1枚ずつ紛れています!

既に持っている方はすぐに探してみてください。でもどこにいるかはくれぐれもナイショでお願いしますね。(ちなみに私は最後まで見つけられず、制作Tさんに教えて頂きました…。ちょっと悔しい。)
まだお持ちでない方は、劇場でこの機会にぜひお求めください(笑)。
そしてくれぐれも受付脇に展示してあるポスターには群がらないようにお願い致します。
入場時に他のお客様が通れなくなってしまいますので…。

というわけで、グッズの秘密その1でした。しばらく引っ張りますよ。

[O]

これが「噂の」ポスターです。
このサイズでは間違いなく見つからないと思います。
060813_120001_1 

「噂の男」もうすぐ始まります!

8月公演「噂の男」が11日からいよいよ開幕です。
劇場内では着々と準備が進んでいるようなんですが、もうこの時期まで来るとなかなか「ブログのネタはありませんか?」なんて聞ける空気ではありません(笑)。初日まで一直線まっしぐらです。
どんなものになるのか、既にチケットをお持ちの皆さんはどうぞお楽しみに!凄い顔ぶれが揃うこの公演、私もこっそり楽しみです!
さてチケットをまだお持ちでない方、昨日パルコ劇場ホームページ「噂の男」公演情報の方に、当日券及びキャンセル待ちの情報をアップいたしました。
お日にちによってご用意できる当日券の枚数は異なってしまうと思うのですが、ぜひご参考にして頂ければと思います。

[O]

2018年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


Powered by TypePad