『三谷幸喜 芸術家三部作―愛蔵版―』ブルーレイBOX発売決定!

既にPARCO STAGEではご案内しておりましたが、『コンフィダント・絆』(2007年)、『国民の映画』(2011年)、『ホロヴィッツとの対話』(2013年)、三谷幸喜さん作・演出による“芸術家の物語”三部作につきまして、Blu-ray Disc 三枚BOXセットでの発売が決定しました!

パッケージは全て撮り下ろし写真による特装版。三谷幸喜さんが、各作品にちなんだ【誰か】に扮しているのですが、さて、お分かりになりますか?わかったらFacebookTwitterでハッシュタグ「 #mitani3 」を付けてぜひ投稿してみてください!

『三谷幸喜 芸術家三部作―愛蔵版―』ブルーレイBOXはPARCO STAGEでご予約受付中

同時に『ホロヴィッツとの対話』DVDのご予約も受け付けております。(Blu-ray Disc単品での販売はございません、何卒ご了承くださいませ)

Box0115_h1

今回制作しながら各作品を何度も何度も見返していますが、やはり三作それぞれに良さがある、素敵な三部作だなぁ、と改めて感じました。

ぜひブルーレイならではの高画質映像で改めてお楽しみいただけましたら幸いです!

[O]

「ル テアトル銀座 by PARCO」営業終了に関するご報告

5月16日、銀座テアトルビル所有者より当ビルの売却決定に伴う営業終了が発表され、「ル テアトル銀座 by PARCO」の営業も2013年5月末日(予定)をもって終了することが併せて決定しております。

お客様方におかれましては、長らく「ル テアトル銀座 by PARCO」をご支援・ご愛顧いただきましたこと、スタッフ一同心より御礼申し上げます。

残り約一年の営業となりますが、引き続き「ル テアトル銀座 by PARCO」を宜しくお願い申し上げます。

本件に関する詳細は下記東京テアトルHPをご覧くださいませ。

東京テアトル|ニュースリリース|
「ホテル西洋 銀座」「銀座テアトルシネマ」「ル テアトル銀座 by PARCO」営業終了のお知らせ
http://www.theatres.co.jp/news/2012/2012_05_16.html

「朗読劇 幻色江戸ごよみ」終了しました!

本日3/7をもちまして、Team申番外公演「朗読劇 幻色江戸ごよみ」無事公演終了いたしました!
ご来場いただきましたお客様方、本当にありがとうございました。

初日から昨日までは下記の皆様を日替わりゲストとしてお迎えし、本編に登場していただくばかりか、実は開演前に口上(携帯電話等の電源をお切りいただくためにお願いしている、演劇ファンの皆様にはお馴染みのあの口上です)をお願いしたりしておりました。

3月1日(木) 19時 大杉 漣
3月2日(金) 19時 仲村トオル
3月3日(土) 14時 有川マコト
3月4日(日) 13時/17時 手塚とおる
3月5日(月) 19時 浅野和之
3月6日(火) 19時 中尾明慶

最終日の本日は日替わりゲストはいません。キャスト3名だけのご出演となります。

そこで普段の公演と同様に、場内担当の劇場スタッフが口上を述べ…た次の瞬間、場内や舞台のあちこちから佐々木蔵之介さんや市川亀治郎さんや佐藤隆太さんが次々と登場!そしてそれぞれ係員に連れ出されて退場!お客様大爆笑!

…という、キャストからの粋な計らいがありまして、最終日のお客様にも、スペシャル口上をお楽しみいただくことができたのでした。
(もちろん、その後に改めて劇場スタッフからのお願いがありましたが、お客様のクスクス笑いが場外にまで聞こえていました(笑)。)

そんな温かい雰囲気で幕を閉じた「朗読劇 幻色江戸ごよみ」、この公演は収益金の一部を東日本大震災の義捐金として寄付いたします。
寄付が完了いたしましたら、また公演詳細ページでご報告させていただきます。

改めましてたくさんのご来場ありがとうございました。
スタッフ一同心より御礼申し上げます!

[O]

Edogoyomi


2011年もありがとうございました&新春ラジオ番組のお知らせ

パルコ劇場では「90ミニッツ」公演も無事終演しまして、2011年の営業は本日が最終日となります。
(年末年始も「ロッキー・ホラー・ショー」福岡公演がありますが…)
2011年も、たくさんのお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
来る年も旧倍のお引き立てを賜りますよう、よろしくお願いいたします。

さて最後に、2012年のスタートにふさわしい新春ラジオのお知らせを。

---------------------------------------------------
新年、美輪明宏と三谷幸喜が、愛をお届けします・・・

<美輪明宏薔薇色の日曜日スペシャル 愛の手引書2012>

放送局 :TBSラジオ(radikoでもお聴きいただけるかと思います)
放送日時:2012年1月1日(日) 19:00~20:00

出演:美輪明宏
    三谷幸喜(脚本家、映画監督)
    安東弘樹(TBSアナウンサー)

放送内容
毎年恒例となった「美輪明宏薔薇色の日曜日」の新春スペシャル版。
2012年も"愛の伝道師"、美輪明宏さんがたっぷり1時間、リスナーの皆様に【愛】をお届けします。

今回のゲストは【喜劇】を中心に活躍する、大ヒットメーカー・三谷幸喜さん。
実は美輪さんとは、お互いの舞台を通じて、10年以上の交流があるとか…。

日本を代表する【愛】と【笑い】のプロフェッショナルによる、豪華スペシャル対談!

美輪さんが三谷さんに語った【愛の言葉】とは?
そして、三谷さんの【喜劇】における、【発想の源】とは?
さらに、2人がオススメする、【爆笑映画】もご紹介。

聴けば、新年が薔薇色に変わる
「美輪明宏薔薇色の日曜日スペシャル 愛の手引書2012」。
大きな愛で、お送りします。
---------------------------------------------------

私もお正月休みですが、絶対に聴きたいと思います!
それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ!

[O]

岡村隆史 おひとりさま公演「二人前」に関して

大変申し訳ございませんが、この公演は都合により延期となりました。

詳細につきましては、こちら(http://www.yoshimoto.co.jp/src/info/20100605.html)をご覧ください。

福岡パルコ、本日OPEN!

福岡パルコ、本日OPEN!

第7話 エピローグ

福岡パルコCM:第6話

ついに明日オープン!そしてあの方が満を持して登場!

福岡パルコCM:第5話

どうなるみんなの宣伝部!OPENまであと2日!

福岡パルコCM:第4話

福岡パルコOPENまであと3日!

福岡パルコCM:第3話

第3話です!だんだん盛り上がって参りました!

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ


Powered by TypePad