春の「LOVE LETTERS」、8日より開幕します!

いよいよ3月に入りました。暖かさを感じる日も増えてきましたね。

パルコ劇場では現在「朗読劇 幻色江戸ごよみ」絶賛上演中です。

そしてその後はいよいよ今年最初のパルコ劇場での「LOVE LETTERS」となる、「LOVE LETTERS 2012 Spring Special」が8日(木)よりスタートします!

今回のカップルはこの5組です。

 3月 8日(木) 19:00 平岡祐太&山田 優
 3月 9日(金) 19:00 小池徹平&平野 綾
 3月10日(土) 14:00 鈴井貴之&保坂知寿
 3月11日(日) 14:00 櫻井孝宏&大塚千弘
 3月12日(月) 19:00 鈴木裕樹&真野恵里菜

ラヴ・レターズは同じストーリーでありながら、読むカップル毎に違うカラーを感じることができるのが最大の特徴です。
今回も大人のカップルあり、フレッシュなカップルありで、5色のアンディ&メリッサが見られる(聞ける)ことと思います。

当日券は毎日朝10時よりお電話で整理番号をご予約いただく形になります。
受付電話番号は公演詳細ページの「当日券情報」のリンクよりご覧ください!

あ、いつもお願いしていることではありますが、「LOVE LETTERS」は大変静かな公演ですので、開演時間を過ぎると第2幕までご入場いただけません。(ロビーのモニターで第1幕をご覧いただくことになってしまいます…)
フレッシュな顔ぶれが多いだけに、初めて「LOVE LETTERS」にいらっしゃる方も多いかと思いますが、くれぐれも!開演時間を間違われることのないよう、ご注意くださいね。

たくさんのご来場お待ちしております!

[O]

Ll


お待たせしました!全キャスト決定!!

3月公演「LOVE LETTERS 2008 SPRING SPECIAL」ですが、実は前回の発表の段階では全日程のキャストが情報公開になっておりませんでした。
昨日、満を持して全キャストが発表になりましたので、改めてお知らせします!

3月12日(水) 19:00 橋本じゅん&秋吉久美子
3月13日(木) 19:00 金子 昇&貴城けい
3月14日(金) 19:00 長塚圭史&小島 聖
3月15日(土) 18:00 星野 源&本谷有希子
3月16日(日) 18:00 三谷幸喜&八木亜希子

いかがでしょうか?今回も実にバリエーションに富んだアンディとメリッサが観られそうです。
本日よりPLAYチケット予約会員先行受付開始!どうぞご期待ください!!

ちなみに…

今週月曜から、ホームページのトップに、謎のバナーが登場しているのをご存知でしょうか?
「4日後…」から始まり、今や「1日後…」まで、微妙にカウントダウンしてきています。その「何か」がいよいよ明日、明らかに!!
こちらもぜひぜひ、お見逃しなく!!

[O]

2008年最初の「LOVE LETTERS」!

このところ新しい情報が目白押しなのですが、今日は3月公演「LOVE LETTERS」の情報が公開となりました。

既にご存知の方も多いでしょうが、「LOVE LETTERS」はパルコ劇場の定番となっている不定期ロングラン公演です。
一つのシナリオを18年間、のべ組数にして約350組のカップルが演じてきています。
リーディングですから、大掛かりな仕掛けも、目をひく照明や音響もありません。
舞台にはテーブルと二脚の椅子。
並んで座った男優と女優が、手にした台本を読み上げるだけの2時間。
同じストーリーであるにもかかわらず、カップルの数だけ違ったアンディとメリッサが見られるのが不思議です。

この春、まずは3組のカップルでの上演が決定しました!
初顔合わせのカップルも、再演のカップルも、いずれも春らしい華やかな顔ぶれです。
続報は引き続きLOVE LETTERSホームページでアップして参ります。
どうぞご期待ください!

[O]

「LOVE LETTERS」17th Anniversaryフィナーレはこのお二人!

今回、いつになく頑張って全カップルからコメントを頂いて参りました17年目の「ラヴ・レターズ」。
トリを飾るのはもちろん山寺宏一さんクリス智子さんです!
昨日行われた稽古の際に、コメントを頂いてきましたのでぜひご覧ください。

コメントムービーはコチラから
(クリックすると別ウィンドウでムービーが再生されます)

Ll0810
コメント中にもありましたが、クリス智子さんはこれが初舞台とのことで、かなり緊張の色が伺えます。
そこはきっと、舞台経験豊富な山寺さんがリードして、このお二人ならではの「ラヴ・レターズ」を見せてくださることでしょう!

いよいよあと1週間です!チケットのお求めはどうぞお早めに!

[O]

★「LOVE LETTERS」チケットのお求めはコチラから★

いよいよ後半戦!「LOVE LETTERS」このお二人よりコメント到着!

17年目の「ラヴ・レターズ」も前半が終わり、いよいよ後半を残すのみとなりました。
昨日、8/9に登場する浦井健治さんいとうあいこさんのお二人の稽古が行われ、同時にコメントを頂いてきました!

コメントムービーはこちらから
(別ウィンドウでムービーが再生されます)

Ll0809
今回のキャスト陣の中では一際フレッシュなカップルですが、若さのパワーのなせる業か、かなり見ごたえありの公演になりそうですよ!
チケットは各プレイガイドパルコ劇場チケットレスサービスにて販売中です。
残席わずかですのでどうぞお早めに!

[O]

★「LOVE LETTERS」チケットのお求めはコチラから★

「LOVE LETTERS」このお二人からもコメント到着!

いよいよ公演が間近に迫ってきました「LOVE LETTERS」。
もう先週の話になりますが、初日を飾る梅垣義明さん坂上みきさんのカップルによる稽古が行われました!

その時にお二人からコメントを頂いてきましたので、ぜひご覧ください。
公演当日にはきっと、恐らく、絶対に見られないお二人の姿だと思います(笑)。
これは必見ですよ!

コメントムービーはこちら
(クリックすると別ウィンドウでムービーが再生されます)

Ll0729_2
  ムービーでは賑やかにお話して頂きましたが、お二人ともきっと当日は、しっとりと大人の「ラヴ・レターズ」を見せてくださることでしょう。

公演はいよいよ次の日曜日です!投票を終えたらぜひ劇場へ足をお運びください!

[O]

★「LOVE LETTERS」チケットのお求めはコチラから★
チケットレスサービスではご希望公演日当日朝10時までお求めいただけます!

「LOVE LETTERS」コメント第二弾到着!

今週も続々と「LOVE LETTERS」の稽古が行われています。

今日は数日前に稽古が行われた、河原雅彦さん中島知子さんのお二人からのコメントムービーをご紹介!
ゆっくりとしたテンポの河原さんとハキハキとした中島さんの掛け合いが楽しいムービーになっていますので、ぜひご覧ください!

コメントムービーはこちらから
(クリックすると別ウィンドウでムービーが再生されます)

Ll0718
このカップルが登場するのは7/30ですので、あとちょうど10日後ということになります。
これまた他のどのカップルとも違う、個性的なアンディとメリッサが見られると思いますので、どうぞお楽しみに!

[O]

>★「LOVE LETTERS」チケットのご購入はこちらから★

「LOVE LETTERS」このお二人からコメント頂きました!

パルコ劇場では半年ぶりの上演となる「LOVE LETTERS」。先週もお伝えしたとおり、各組徐々に稽古が始まっています。

先週金曜日から、7/31(火)に登場する松村 武さん中田有紀さんのお二人に頂いたコメントMovieが公開されています!
お一人ずつ、公演への意気込みを語っていただきましたので、ぜひご覧ください!

コメントムービーはこちらから
(別ウインドウでムービーが再生されます(PC用))

いよいよ「LOVE LETTERS」開幕まで約2週間。
5組のアンディとメリッサにどうぞご期待ください!

[O]

★「LOVE LETTERS」チケットのご購入はコチラから★

「LOVE LETTERS」稽古開始です!

この夏の「LOVE LETTERS」は5組のカップルが登場します。
もちろん、各キャストごとに稽古が行われるわけですが、10日は7月31日(火)に登場する松村武さん中田有紀さんのお稽古が行われました!

Ll0731 稽古後のワンカットです。
台本を手に撮影させていただきました。
お二人からはコメントムービーもいただいています。近日中にアップの予定ですので、どうぞお楽しみに!!



松村さん・中田さんを皮切りに、続々と他の組も稽古が行われる予定です。
できる限りその模様をお届けできればと思いますので、こちらもご期待ください!

[O]

★「LOVE LETTERS」チケットのお求めはこちらから★

今年も夏の「LOVE LETTERS」決定!

1990年から300回以上にわたって開催してきた「LOVE LETTERS」。
今年もシーズンの変わり目となる夏の公演が決定しました!
2007 17th Anniversary SPECIALと題して、今回も新たな顔ぶれのカップルが登場します。

2007年7月29日(日) 15:00 梅垣義明(WAHAHA本舗) 坂上みき
2007年7月30日(月) 19:00 河原雅彦 中島知子(オセロ)
2007年7月31日(火) 19:00 松村 武 中田有紀
2007年8月10日(金) 19:00 山寺宏一 クリス智子

どの公演も、新たなアンディ&メリッサが観られそうで、楽しみな限りです。

現在、PLAYチケット予約会員先行販売を実施中!
25日18時までエントリーできますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

[O]

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ


Powered by TypePad